TOMOS リモートワークに徹する
1R(25.23㎡)
お部屋探しサイト・アプリの「goodroom」、長期ホテルステイ定額サービス「hotelpass」、シェアオフィスの「goodoffice」では、このたびブランドロゴを一新いたしました。より普遍的でスタンダードな生活提案企業となることを目指し、今後もより良いサービスを皆様にお届けしていきます。
by goodroom journal
グッドルームが目指すのは、心地よい暮らしのスタンダードを提供する生活提案企業であること。
年齢やジェンダーに捉われない、普遍的な価値をもった事業を展開していくという想いを込めて、よりプレーンなデザインへとブランドロゴを一新いたしました。
カラーは藍色から、視認性の高い鮮やかな青色へ。フォントは、年齢やジェンダーといった垣根のないサービスとしての展開を踏まえ、縦長のスタイリッシュなものへチューニング。普遍的なサービスを表現しています。
グッドルームが運営する各サービスのブランドロゴも、サービス全体で統一感を持たせたものへと変更いたしました。
月額6.98万円から、全国400以上のホテルやTOMOSのマンスリーマンションに「定額」で自由に住み替えできるサブスクサービス。
初期費用も不要、家具・家電も不要で、思いついた日から気軽に新生活がスタートできます。
https://livingpass.goodrooms.jp/
goodofficeは、「その人らしい」働き方とスタートアップビジネスの成長を応援するシェアオフィスを運営しています。
オフィスの広さや場所にとらわれない新しい働き方を提供します。
グッドルームでは、より普遍的でスタンダードな生活提案企業となることを目指し、今後もより良いサービスを皆様にお届けしていきます。